ペタッとヘア&ごわっとヘアのプチ解消法☆

カテゴリー:

2018/11/9

第一印象ってとても髪の毛の印象が残りやすいですよね?

 

その際にやっぱりペタンコ、ごわごわに見られるよりは清潔感や美しい印象を与えたい方はちょっといつものスタイリングを変えるだけでプチ解消できることをご紹介しますね☆

 

☆ペタンコヘアの方

髪のトップにボリュームがないとしょんぼり淋しく見えちゃいます★

こんな時は分け目をちょっとずらしてみましょう!

即効性があり、紫外線などで変色した頭皮もダメージが分散できます☆イメチェン感もありますよ★

 

☆ごわつきヘアの方

ドライヤーで乾かした後にドライヤーをクールにして乾かしてみましょう!(もうやってる方はごめんなさい……)

こうするとキューティクルが引き締まり、ツヤ感、手触り感もアップしますよ☆

 

毎日のお手入れにちょっと取り入れていただけると幸いです★

 

shigesan

こちらの記事もおすすめ

2021/6/3
☆紫外線対策☆
2021/3/5
ユーグレナからのGREEN POT
2020/7/2
夏バテを予防するには?
2020/3/10
免疫力を上げてコロナショックを乗り切ろう☆
2020/1/22
シャンプーは朝?夜?